ほのぼのDiary(*´﹃`*)

趣味のお部屋♪♪

最近のお気に入り♪♪

   

『クライヤ』/ 鹿乃ver.

不安になるとね 涙は自然と溢れて
泣き終われば疲れて眠りについて

そうだよ

そんな夜ばかり繰り返して変らずに
今日もまた息苦しい朝がくるよ

悩み悔やみ 続いてく闇
無闇に人並みを 羨み

妬み僻み心は荒みまた
涙に変えていくよ

泣いても泣いても 
わたしは何もかえらんないまま
ただただ 惨めで不安で仕方なくって
何にもないのに欲しがるからいっそのこともう
この目も心も奪い取ってしまってよ

今すぐ

人は様々な理由で嘘つき
その全てを見抜けやしないから
すがるように君の言葉だけを 信じて

だから君の嘘はどんなことでも
深く深く傷ついてしまうんだ
だからもういいよ
ほらね
同じとこに同じ傷がひとつ 増えただけ 

それだけ
 
何度も何度も 身勝手な言葉に振り回され
傷つく私も自分勝手なんだけど
何にもないから 気にしないよ
って聞こえないフリして
何より誰より 気にしちゃってるんだよ 

バカだなぁ

諦めたらそこで終わりってさ
どうにもならないこと ばかりで
優しい言葉に惑わされて 
なんどつきおとされてきたかな

誰も知らない 誰も知らない
わたしがこんなに悩んでるのも
痛みの数だけ強くなれるっていうなら
あと何回泣けばいいんですか?

泣いても泣いても わたしは何もかえらんないまま
悲しくて悔しくて だけど何も出来なくって
何にもないまま涙は心の傷に沁みて
滲むから痛むから もう止まんないんだよ

何度も何度も 生きてる意味なんて探しても
涙の理由すらよく分かんないまんまで
何にもないけど 泣き止むたび明日が来るから
生きてて良かった そんなこと思える日を
願ってしまうんだ・・・

 

最近お気に入りの1曲です。

この歌詞すごい泣ける・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

「痛みの数だけ強くなれるっていうなら あと何回泣けばいいんですか?」

ここの一節はすごいなんかぐっとくるものがあった。

今ちょっとリアルですごい凹む時があるんだけど

この曲聴くと

なんか頑張ろうって気になる。

 

落ち込んだりくよくよしたりする事もあるけど

明日はまた来るんだから頑張ろう (๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな曲!w

 

 鹿乃歌ってみたシリーズ♪

『Funny Bunny』

  

元気になれる一曲(*´ω`*)♪

 

『メリーメリー』

  

「今日も明日も明後日もあなたとあなたの大事な人が幸せでありますように」

そんな大切なものを気づかせてくれる曲です。

 

『小夜子』

  

個人的にすごく好きな曲(๑・㉨・๑)