ほのぼのDiary(*´﹃`*)

趣味のお部屋♪♪

あの夏・・・(✿╹◡╹)ノ

もうそろそろ夏!

 

ということで今回ご紹介するのは・・・

あの夏で待ってるというアニメ♪♪

f:id:bvc271:20150623184023j:plain

  

OP/EDがかなりイイ♪

特にやなぎなぎさんが歌うEDの「ビードロ模様

作画もキレイなカンジでかなりハマった☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

  

澄んだ歌声とキレイな曲調がマッチしすぎ!

 

ストーリーは宇宙人と恋する青春ラブコメものヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

主人公の 霧島 海人くん

f:id:bvc271:20150623184058j:plain

なんか可愛らしくてとってもいい(´▽`)
こういう弟属性的な男の子リアルにいないんだろうか!是非欲しいw

 イチカちゃん

f:id:bvc271:20150623184140j:plain

おしとやかで天然っぽいとこもあって色気もある!うらやましいw

柑菜ちゃん

f:id:bvc271:20150623184412j:plain

一番お気に入りのキャラかも
この子の回は切なくてすごく泣けた。。。

美桜ちゃん

f:id:bvc271:20150623184045j:plain

後半の女としての本性出すとこがすごいわかるw
ザ・女性ってカンジww

檸檬先輩

f:id:bvc271:20150623184359j:plain

この子はもうなんか確立してるよねʕ→ᴥ←ʔ
定番のお約束キャラみたいな子。

 

なんか青春ってカンジで観てて昔を思い出して懐かしくなる。

若いっていいなぁ~って切におもうww

もう恋愛ってどうやってするんだか忘れちゃったよwww

 

賛否両論あるだろうけど

ウチはこういうの結構スキ(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんか涙もろいのもあるんだろうけど

結構ジーンとくるものがあってボロ泣きしたシーンも多かった・・・

 

最初は宇宙人との恋愛ものなんか( ゚д゚)、ペッ

っておもってたけどw

 

お話は全12話。

それに後日談として「あの夏」から2年後の夏休みを描いた特別編があります。

  

高校3年生になり、それぞれの道を歩もうとしていた。そんな中、海人の家に遊びに来た哲郎は、1本の8mmフィルムを見つける。それは2年前の夏休み、映画を撮る前に試し撮りしたフィルムであった。

  

OP「季節のシャッター」/ Ray

  

ED「point at infinity」/ やなぎなぎ

この曲もすごく夏っぽくてすごく好き♪♪

後日談はいろいろもう感動しまくったw

 

長野が舞台ということもあって

ほのぼのしてるかんじの描写も多くって

なんか夏がくるとこのアニメを思い出します(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:bvc271:20150623184255j:plain

 

キュンキュンしたい人必見!w

そんな今日のオススメでした